晴れのち雨

ainomahiro2006-05-19

え〜っと、どうにもトラックバックを求められてる様な気がしたのでw(爆)
なんちゃって(〃▽〃)



今日は家を出る時日差しが強いくらいのいい天気だったんだけど、仕事の合間に恵比寿をぶらぶら歩いてたら急に雨が降ってきちゃって。
ふと雨宿りに寄ったお店にこんなものが!??

どこかで見た気が…笑


ちょっとタイミングよすぎでない!?


フレーバーティーは好きだから、新しいの見つけてはよく飲んでますよ。




旧式ホームベーカリー、これがうちにもあるんだな〜w
うちの母親もお菓子作りが好きで、オーブンでパンを焼いたりもするんだけど。
朝起きるとあのベーカリーでちょうど焼きあがったパンの香ばしい匂いがしてるんだよね♪
あの出来立ての最初に切るのが1番美味しいんだよね! 
たまにドライフルーツが入ってたり、チョコ味になってたり☆





そうそう、うちのちょっと離れたところにある畑にもキウイやグレープフルーツの木があって夏には毎年実を付けてたかな。
実家の庭には柿の木もあって、食べごろになると真っ先に鳥達が食べに来るんだよね。
毎年たくさんなるから、おすそ分けみたいな^^笑




そして朝帰ってきたら、ベランダに干しておいた洗濯物がズッシリと(汗
これだけ良い天気だから大丈夫でしょ!?と思って干しておいた洗濯物がすっかり雨に打たれてずぶ濡れ。。。






ん〜1日色んな事があった。
でも札幌行くまでの我慢。。。。。