212

タイミングいいな〜
こりゃ、去年の雪祭りで行き当たりばったりで飛んでからちょうど1年だな。
去年は自衛隊会場もあって。あの娘が来るからって言葉に釣られて、次の日仕事入ってたのに帰るの延ばしてまで行ったんだよね。結局会えなかったけど、去年で最後って事だったから行って後悔はしなかったし。初めての雪祭りは感動しっぱなしだったな〜。北海自衛太鼓には涙までしたし。いい加減あの時のSDカードプリントしてみよっかな。
して問題はやっぱり雪祭りの時期のツアー価格。普通に行ってもバリ高だし。ここいらでDOマイル使っちゃおうかな?片道分しか無いんだけどさ^^; 予定組むんだったら13日の午後帰りとして、帰りの便だけ取っておけば12日の行きの便なんてどうにでもなるでしょ!?でも問題はDOマイルが申し込みしてから、いくら位で到着して使えるかなんだよね。
ってそうじゃなくって!雪祭りは?雪祭りのステージは?どうなるの?出ないの?ま〜さかそんな事ないよね?期待してるよぉ!!^^;