新年会?

折角久しぶりに長く書いたのにw消えた…orz
昨日の飲みで明日はシフト的に仲良い人達みんな15時ぐらいに終わるから、新年会開こうか?って言って、集めるの任せてみたら…
飲み屋に行ってみたら4人席に昨日と同じ2人。。これは昨日の再現?w
そして2人で飲んでたら、店員に3人目の方はいつ頃いらっしゃいますか?って言われる罠(;´Д⊂) そりゃ渋谷で祝日激混みならしょうがないか。だから近くで働いてるヲレの知り合いの子*1を呼んで、や〜っと3人w
ホントはたくさん集まるはずだったのに、連絡ついた人も1人目断られ、2人断られ、3人断られ、終いには実家から荷物が届いてて、それが生ものだから今日受け取らないとって断れる始末…orz
そしてもっとグダグダだったのが、生中2杯目がいくら待っても来ない!何度催促しても来ない…最後にはカウンターまで行って直接持ってきて!ってお願いする始末。店は安くて美味かったけど、今日も空回りな飲み会だったなぁ^^;

*1:飲んでるやつとは一度会った事がある