整理

何となく気が向いたんで、ずっと置きっぱなしになってたZONE関係の雑誌を整理。
懐かしさと共に蘇ってくる鮮明な記憶に…自分でも驚いた!!今でもこんなにも思い出が鮮やかなんて。特に`04夏〜冬に掛けてのMIZUHOの写真を見るとふ(ry 本当にこれが比べ物にならない位リアルで。。きっとこうやって整理しちゃったら、また区切りが付いちゃうのかな?って思ってたけど、逆に甦ってきた。やっぱり、とびっきりの“特別”だったんだって。
でも未だに分んないのが、これがいいのか?悪いのか?って考えてしまう事。きっとそういうものじゃないんだけど、ついつい考えてしまう。
…時間って何なんだろうね?思い出っていつか変わるのかな?