犬も歩けば棒に当たる

とはよく言ったもので。今日はこのことわざをまざまざと実感しました。
フジテレビを歩けば皆藤愛子に出会う
と言っても前回の事もあるし、今回はすれ違うしか出来ませんでしたけどorz 
テレポートを降りてコンビニ寄ってテクテク歩いてると、向こうからこっちに向かってくる見覚えのある女の子が!!?いつか初めて話し掛けた道で、また見かけるなんてね。もうね、すぐに分りましたよ!今日は珍しくスカートで眼鏡を掛けてたけど、あの雰囲気はどんなに遠くからでも分りますよw さすがに前回の反応の次だから話し掛づらいわけで… まぁあれから3ヶ月くらい経つし向こうもさすがに憶えてないと思うし、、今はいいんですよ。ちゃんと大切な人がいますから。でもファンとしても接せれないって、何かとても悲しい。。