ZAQ@LaQuaガーデンapスクエア

まぁやっぱはるは雨女だって事でw

今年一発目!

気になった事と言えばみーちゃんのピアノなんだけど。だいぶ前からZAQに限ってはギターよりピアノの音に耳が行く(南ごめん^^;) ライブまで少し合間も有ったし、年末年始も忙しかったみたいだから、あんまりピアノに触れられてなかったのかな?って感じだった。ちょっと集中出来てなかった様な気がする。。まぁしょうがないのかな?とも思ったけど、Krokosの間奏で音を外したのがちょっと気になって。分り易いとこだから、ほとんどの人が気が付いたと思う。本人もあっ!って顔したし。 だからサイン会の時にマイナスになんない様に突っ込んでみようかと思ったんだけど。さすがに一年初っ端から、そういうのはどうかな?と。良くないかなと思い止めたんだけど。本当はどっちが良かったのかな?

でもそんな事を考えながら他の事を考えようとしても、1つの事に頭がいっちゃうと他の考えに頭が回らない性格で(汗 だから特に考え付かずに行ってしまって。。取り敢えず、クリスタルの時は向こうから「今年はありがとうございました」等など言ってくれたから、今度はこっちから「今年もよろしくね!」って。それだけは言いたかった!! って言った後にそれだけかよっ!!って自分でも思ってると、みーちゃんから話し掛けてくれて!今回はホント笑わせてくれたしw 敢えて自分に言ってくれた事が嬉しいんだな!最近あんま喋れない時とかってみーちゃんから話掛けてくれるんだよね。
それはたまたまかもしんないけど。
まだまだかもしれないけど。
それがとにかく嬉しいって言うか、一歩近付けた様な気がして。だからヲレももっと頑張んないと!!やっぱ貰ってばっかじゃダメなんだと!そういう事で今年も頑張ります!!