ZAQ@川崎LA CITTA DELLA噴水広場

2日目
いつか長瀬実夕でイベントをやった噴水広場でのイベント。それだけに昨日みたいにギリギリに会場到着はいけないと思い、密かに気合を入れて早起きw
結局そんなに早く行けなかったんだけど、会場に着いてたら意外と席が空いてたんで、確かみゆの時とは反対側?の1番前に着席。と席に着いた途端に後ろから「よろしくお願いします」の声が!?御一行到着です。まぁタイミングがいいのか悪いのか?


昨日のライブでも気になった事、この日の1回目も何か気になった。妙な緊張をした3人。
何故か不安な気持ちで見ていた。。その気持ちが当たったって訳じゃないけど、ピアノにトラブルが起きた!?恋うたが終わった後、キーボードの音をピアノに変えようとしても音が変わんない!たぶん淋雨をやろうとしたんだろうけど、飛ばしてか君へ…
昨日の事もあって、君へ…は1回目ではやんないのかなぁ?って思ってたけど、思わないところで聞けたのに、少し嬉しさが。



不思議とこの日は喋った事をちゃんと憶えてる。自分としてはすごく珍しい!いっつもいっぱいいっぱいで、何を喋ったかなんて忘れちゃうのに^^;
南・はると言いたい事をちゃんと言えたのに、何故かみーちゃんには「今日の衣装ピアノの発表会みたいだね」って言ったら勘違いをされてしまって。。たぶん衣装って言葉が聞き取れなかったのかな?素直にいいと思った事で喜んでくれれば、何か引き出せたらと思って言った言葉なんだけど。。。その返しを聞いて、ライブ自体はやっぱりちょっと納得いかなかったのかな?って感じてしまった。。そんなみーちゃんに温かい声を掛けてあげる事も出来ず。。訂正するのでいっぱいいっぱい。なんかいい意味で掛けた言葉が裏目にいっちゃったみたいで。でも一応そういう意味で言ったんじゃないよ!って事で、ちゃんと修正。そしたら逆に喜んでくれて、おまけに小田さんの突っ込みも入って(今回は良い方)まぁ良かったのかな?と。
そんでもってその言葉が良かったのか、みんなからの評判自体が良かったのか、残りの日も全部同じ衣装で登場してくれたから、これまたささやかに嬉しかったり^^ 


そんなで2回目の公演。
1回目の公演もあってって訳じゃないけど、2回目の特にKrokosは今までで1番記憶に残る程良かった。Krokosの時ってはるを見てる事が多いんだけど、このときばかりはみーちゃんに目がいった!!今までこんなにも激しく、、激しいというよりか曲に乗っていて、それなのにこんなにも滑らかにピアノを弾くみーちゃんは初めて見た様な気がした。
2回目は全体的に最高だったし、君へ…もうるっときてたけど、なによりみーちゃんの勇姿がとても印象に残ったライブだった!


その後の即売会でも勝手に調子に乗って、はるに変なカミングアウトしてるしぃ(ノ▽`)
ちょっと場違い?話す人が違う気もしたけど、お互いにZAQの歌達をよくしていけたらいいねって感じの話が出来て良かったよ。

そしてみーちゃんにはさっきのライブで素直に感じた事を一言で伝えると…キましたーーー!!!ww
ZAQになってから3度目のぴょんぴょん!!(? 後ろから見てた人にしたら気持ち悪かったかもしんないけど(ヲレがねw) 握手したまま跳ねるから、ついつい釣られて気持ち跳ねてしまいました(´▽`;) まぁそんな反応してくれたのも嬉しいんだけど、ライブ自体がみーちゃんにとってもいいものだったんだって事が同じ様に感じれた事が嬉しかった。

それに久しぶりに2枚買って思ったけど、やっぱ2回目だと反応が違う!!色々なところがw だからこれからは出来るだけ頑張ります!