BON`Z FREE LIVE inお台場@DECKS TOKYO BEACH特設ステージ

早めに着こうと思ったけど、結局は15分前。どのぐらいの人が集まってるんだろうなぁ?ってな感じだったけど、前列の方にはファンらしき女の子達もちらほら。だからもうリハ終わってんだろうな〜って思ってたら、いきなりリハが始まるw その後一瞬下がって、そのまま本番!やっぱり1曲目は春風からなんだね。なんか流れが出てきた感じだね。ありがとう〜のイントロが奏でられるともう終わりなんだなって感じになるし。途中カバーでヤングマンとかやったけど、SOMETHINGが予想以上に良かった!!確かこれってSYUNYAが作ったんだよね?ちょっと縦ノリな曲でいて、BON`Zっぽいってのがまた好き!
え〜っと、ここだけの話なんだけど、この前のチェルシーより良かった気がするのはヲレだけ? ってあの時来た人がどれだけ来たか全然分んないけど、今回の方が自然に見えたよ!
それと今回のシングルから本格的に全国進出するみたいだけど、出来ればまた札幌でそのまんまなBON`Z見たいね〜