MARIAな1日

朝8時に帰宅して、1時間だけ寝て代々木へ。
観覧では特に何かしたって訳じゃないけど、終わった後まいちんが真っ直ぐにこっちに向かって来た時はちょっとドキッとした!(笑) ってもヲレの前に停まってたタクシーに乗る為だけどねw でも凄い久しぶりに会った気がした。あの3月の日々が懐かしくなるぐらいwww 
そんでその後渋谷の某N○Kにお仕事行って、それがちょっと押した性でイクスピアリへの到着がMARIA登場3分経ってくらい。。まぁねやっぱりそこでも何かしたって訳じゃないけど、帰りにイクスピアリ内のショップちょっと見て駅へ向かうと… 
どこかで見た様なっていうかたっつーが!!?
ヲレがすんごいキョトンとした顔してると、えっ!?って顔されたんだけど!?w

もしかして思い出してた!?www


まぁ出逢い方が、、ヲレが階段上がりきったとこにみんなが歩いてて、たっつーと目合っちゃたから。そりゃびっくりしてたんだ。。んだと思っとくけどw その後まいちんと少しだけ会話を。というか声掛けたら3人が一気にこっちを向いてまいちんが返してくれたってだけだけど^^; その後も隣の車両に乗ったみたいで、今度は台場行く為に新木場で降りたら目の前を歩く御一行が!?でも確かに可笑しかった!笑 Mさんの後をアフロ、ほわわ〜な娘、ちびっこ、全身ピンク、黒髪ロングな娘が一列に並んで歩いてのは!笑 そしてその後ろに何故かヲレwみたいな!ホント変なの!^^;


そしてその後最後の現場へ(仕事)
という壮絶なシフト?な1日でした。
ちゃんちゃん。