HAPPY BIRTHDAY!!

まいちん!!


ってか、まいちんが20歳かぁ〜


出逢ってから早5年 

今はあの時と居場所も変わっているけど、

変わらず…というかまいちんの居場所を一緒に作ってくれる人を大切にしてね!


それが家族であれ、友達であれ、スタッフやファンの人達でも。

こんな事言わなくても、まいちんなら心配無いと思うけど。

いつでもそれが1番大切だと思うから。


MARIA


新しいこの場所を大切にしてね




これからのスタートを素敵なものになるようにね。


改めて誕生日おめでとう!










これからも出来る限りは付いていくよ^^;



















とか言いつつチケは全部あるけど(笑








あっ!?そうそう。折角そんな日に会えるスペイン坂、結局は仕事が延びて行けなかったんだよねorz
予想通りと言うか何と言うか…前もって切っておけば1番良かったんだけどね。。




それでも2時間程遅れて渋谷へ〜

もちろん誰もいないw

でも約束してた友達とサシで飲み。久しぶりに会ったから悩み聞いてあげるはずが、気付けば逆にヲレが聞いてもらってる罠w んでもって日頃の寝不足がきて3時頃にはぐったりきてたみたいで、オヒラキ♪


すれ違いばっか。。
やっぱ「なによ」の日かな?w