HEKIRU SHIINA SUMMER TOUR 2006〜Power Of Love〜@Zepp Tokyo


2日目 最終日


記念すべき300回目のライブ


そして椎名へきるライブ参戦 107回目のライブ*:.。.:*☆*1


300回記念を記念して、何気に自分もどれだけ行ってるんだろう?と思って数えてみたら…
107回!???  いつの間にか100回超えてた^^; 
まぁ予想はしてたけど、今まで気にした事も無かったからね。

ちなみに100回目は、去年のデビュー記念日ライブだったり!!(゜O゜)


いやぁそれにしても長かった!!`95のDASHの大宮に行きそびれて、やっと`96冬で行けてから…

でも椎名さんは200〜300回はあっという間だったって言ってたけど、それも充分長かったと思うよ!
だってさ、`00〜`06までだよ!!色んな事ありすぎて思い出すだけでも…胸がいっぱいいっぱいww


ホントさ、これしかなかったと言えばそれまでだけど、この10年充分に楽しかったよ。




ライブはいつも以上にみんなの気持ちがこもってた。そして椎名さんが1番感じてたと思う。
最後に私が始めて作詞した「何も出来なくて」を聞いて下さい。
そう言われた時は、すごく胸が高鳴った!
今まで何度も聞きたいと思ったけど、いつしか歌ってくれなくなちゃって。。でも記念すべきライブで歌ってくれて、この前のひだまりライブで椎名さんが言ってた歌に対する気持ち。
ここで歌う意味 すごくよく分った。

それに最後のI sing for〜のとこ 椎名さんも感じたと思うけど、だからこその涙なんだと思うけど、誰もあそこで頑張れ〜とか言わなかったんだよね。きっとちょっと前なら誰かが言ってたと思うけど、今は誰も何も言わずに椎名さんの気持ちを感じて言わなかったんだよね。
ここまで積み重ねてきた軌跡が奇跡を呼んだんだよね!!これが300回目のライブ。まさしくそう思わせてくれたライブだったと思う。




本当にここまでこれて良かった!


途中色々あったけど、ここに戻ってくれば変わらない想いがいつでもそこにある事に気付かされた。やっと…




大切なんだよ 全てが






あとさ、ライブ後に送ったメッセージと逆に送られてきたメッセージ
両方に同じ気持ちが入ってた事にさらにグッとこさせられた


本当に最高のライブだったんだね





今までありがとう



これからもよろしくね





次のライブも楽しみにしてるから

*1:一部のFCイベはいれてない あくまでライブで