HEKIRU SHIINA  SUMMER TOUR 2006〜Power Of Love〜@Zepp Tokyo

どんだけ振りか分んないくらいのどセンター!!席に行くまでは真ん中かぁ、、とか思ってたけど座ってみれば間違い無くのど真ん中☆ 分っていたけど、ライブハウスでのど真ん中予想以上にいい♪音がすごい立体的に聞こえるし、上下の音の配り方がここまでリアルとは思わなかった!ギターの音はしっかりその方向から聞こえるし、キーボードは高低音がちゃんと聞こえるから1つ1つの音が乗りやすい!そして1番はやっぱり椎名さんと0ズレって事♪ 本当に久しぶりにこんなとこに来た気がするんだよね!ZONEのホールの時なんて1度も無かったしね。。。 だからか始まった瞬間から異様にテンション上がりまくり!もう最初のブロックで何も考えずに飛ばし過ぎてたら、Rebronで一息置いたとこではもうぐったり^^; Zepp Tokyo初日に比べれば集中出来て無かったけど、299回目最高に楽しかった♪