仕事

今週からというか先週の終わりから酷い忙しくて、何故か今週の頭から3日間設営も含めてオペレーションをやらされるという状況???? 先週の終わりにいきなり頼まれて、意味分んないまま当日になって。その責任の重たさに潰されそうになりながら設置して、本番前ちゃんと画も出ててオールOK!と思ってたら、


…本番…

はいっ!スイッチング!

…画が出ない。。。


受け付けてない??……


初オペでいきなりトラブル…orz



オペ自体1人だったから(いきなり1人でやらせるってのもおかしな事だと思うけど)、1人で考えうるの試してみたけどどうにもならず。本番中・休憩中、上の人に直しに来てもらったけど、どうにもならなくって。結局は高位の機械に取り替えて乗り切った感じ?原因としてはお客の持ち込みPCを受け付けなかった…と思われるんだよね。他にも同じシステムでやってたとこあったのに、何故か俺んとこだけ受けなかったんだよね?


まぁそんなのの1番の要因は、俺の日頃の行いが悪い!って事らしいけど(爆)

ヲレって相当日頃の行い悪いんだろうなぁw