HEKIRU SHIINA TOUR2006@Zepp Nagoya

確か`02年冬ツアーぶりのコンプかな♪
って言っても、あの時の同じ東名阪だけど。

一時期の夏ツアー(`04年)の時なんて1公演も行けなかったのに。(スケジュールが合わなかっただけで、行くつもりはあったんだよ!)最後の追加公演には行ったけど。

そんなで久しぶりの全公演参戦!
やっぱりね、へきライブ楽しいんだよね♪ライブハウスで椅子席でも。
何が楽しいって、やっぱ自己陶酔の世界w
っと、それもあるんだけどライブ中あんなにもノリと息が合っちゃうってのが1番楽しいとこなんだよね。


アーティストがしてるその場のフリが、自分がその場のノリでやっちゃうフリが同じになるなんて中々ないんじゃない!?それがあるから、っていうか10年も行き続けてれば、、あるよね?



Zepp Nagoyaでのライブは、、
↑自体に行ったのは初めてで、ハコん中は全くもってZepp!!なんか新しい感じとかあってもいいんじゃない!?とか思ったけど、普通にZepp


そしてZepp3場所目にして、1番遠くて、1番狭い。。
だからGraduaterからの始まりはちょっとノリづらかったかな?
前半戦はいつもより集中出来てなかったけど、後半〜アンコールは最高に楽しかったね!!旅立ちの詩が無かったのは、ちょっと淋しかった。。ん〜でも何でだろ?途中のMCで旅立ち〜のギターはちょっと辛いんだよねぇ。って話をしてたんだけど、あれはフリだったのか…??自分の中では旅立ち〜があって燃え尽きれる!(そこまでのワンピース)みたいな風に思ってたから、そこだけがちょっと残念。。



でも楽しめた!夏のツアーはどうなるか分んないけど、東京だけは行ける事を願ってよう!!うん。