黒胡麻?

今色んなとこで抹茶が流行ってるみたいだけど、自分もかなり乗ってたりしてぇw

そんなで昨日久しぶりに某マ○クの抹茶シェイク飲もうと思ったら、機械が壊れて出せません。。との事orz


…そして今日。品川駅から降りたら、あのKIHACHIでソフトクリームが割引だったんで仕事帰りに品達でラーメン奢って貰って、寄り道。
色々メニューがある中、敢えて黒胡麻&濃厚牛乳をオーダーw
抹茶とかも有ったんだけど、前々から色んな人にKIHACHIの黒胡麻ソフトは美味しいって聞いてたんで、ここでは敢えて黒胡麻(笑)


味はねぇ、やっぱ美味しかった!!食べる前はどうなの!?って思ってたけど、黒胡麻いいよぉ!抹茶もいいけどね!