春うらら

今日も春の陽気に誘われて〜


彼女と一緒に歩いてると春の陽気の性か可笑しな人がいっぱいいて、ついつい笑ってしまって。さすがに3人目ともなると、軽くツボに入っちゃってw 
でもそんなんで隣で1番笑ってくれてる彼女を見てると、自分が1番幸せなんじゃないかと思ったり(爆)
 
やっぱり俺が側にいて守ってあげたいと。


一度消えかけた想いがまた…


今…






やっぱり大切なんだよ。








そう、久しぶりに物事が順調に行った日。
仕事も。
彼女とも。

だから思い切って、縁切られたかと思ってた母親に電話してみた。
どうやら向こうも落ち着いたみたいで、そんな事は無かったみたい。
お陰で少し肩の荷が下りました。


もう誕生日迎えてから、事有る毎に周りからもう25だったら…みたいな話をされて。もうプレッシャー②な訳よ!そんでもって、それに追い討ちをかける様に2週間程前に帰省要請orz
確かに大変なのは分かるけど、ヲレにもこっちの生活があるっちゅ−のに、そんな一方的には無いんじゃないのかと。。そして②さらには、バイト行けばしょっちゅう「○○そろそろ社員なれよ!」とか言われるしさぁ、そういう事言われるとマジでモチベーション下がるんだよorz もう少し考えさせてくれよぉ。。と思うわけ。(なる気は無いけど)



でもさやっぱ元気無いと、ヲレの場合生きてる価値無いかなと思って、元気だそうと思っても何かいまいちだしさ。。


でも取り敢えずは解決?
春の陽気に騙されて、少しは前向きに生きていけそうですw