HEKIRU SHIINA TOUR2006@ZEPP OSAKA

久しぶりの夜行バス。当分はもう夜行バスでの移動はいいかなっと。。思ったよりは寝れたけど、あの狭い空間はちょっと… っていうかやっぱ嫌だね。。まぁそんなことは置いといて、、


大阪って、たまに行くけど(ライブで)これと言って良い思い出が無いんだよね。今回もいきなりトラブったし。でも今回のライブは行って良かった!結構ギリギリまで悩んだけど、思った以上に楽しかったよ!!


全体的にはもうベスト的な内容だから楽しめるってのは間違い無くあるんだけど。1番楽しかったのが、椎名さんが同じフリをしてくれる様になった事!!!ラブジェットのサビの最初のフリとか結構前から勝手にやってるんだけど(確か`05のライブハウスから)、それが今回のライブになって椎名さんが意識的に同じ様なフリをしてくれてるのが、ホント嬉しかった!!まぁ別にヲレがとか無いんだろうけどさ(´▽`;) ←確認する様な場所も無いし。でも自分がやってたフリをアーティストがライブで真似?(採用?)してくれるなんて、これ程嬉しい事なんて無いよ!!
他にも「One」のサビの最後のフリとか「BLACK MONEY」のオーって掛け声のフリとか(こっちはファンだけど)ライブ中自分がやってた事が流れになる事程嬉しい事は無いね!!

今回のツアーは(っつっても1ッヶ月振り公演だけど)、久しぶりに純粋に楽しめたなっ!!なんていうか、気持ちの準備が出来てぇ、みたいな。今まで急に…みたいな感じだったから^^; なんか心の準備が出来てなかったけど、今回は完全に気持ち行ってたから、ノレたかな?