噂のユニット?

Size Up

Size Up

ついにCDデビュー♪
相変わらずなんだけど、フラゲ日から5日送れて購入。。
予想以上に?この前のライブ見たのよりも、これかな〜り脱力系ユニットですねぇ^^;


嵐のち晴れのアコースティックver.は確か何年か前のツアーで聞いた事あるから、入りやすいんだけど。Size Upの方聞いてると、このユニットはこれからどんな方向に流れて行くのかぁ?なんて思ったり… でもとても楽しみw


数年前みたいな不安な感じはしないから、今はとてもまったりと見てれますね〜(〃▽〃)


ん〜良い事②♪


でもって明日はついにラスト!!
思いっきり楽しもっ!!