ZAQ@ベッシーホール

南へ
20歳の誕生日おめでとう!
これからもZAQとして、同じ道を進む仲間として悠と美紗子を支えて上げてね。
それとファクトリーでも伝えた通り、これからもZAQとみんなとの想いがより深いものになる様な曲をどんどん作って下さいね。
今まで色々な場所や時間でZAQの曲を聞いてきたけど、俺は今まで見てきたイベント全てが思い出だと思ってるから。これからもZAQ共々よろしくね!!


ライブ後。折角良い位置にいたから、終わり際の戻り際にハイタッチしようと思ったら…  最初に出てきた南はギターと機材で両手いっぱい(;´Д⊂) さすがにこれは手出せないかなと…^^; 後から思ったけど出しても良かったかも?まぁちょっと意地悪かもしれないけど、面白かった様な気もしなくもない^^; まぁ無理なのはしょうがないと、最後に遅れてきたみーちゃんに「みーちゃん、お疲れ!!」って手を出したら、ハイッ!タッチ!!(ノ▽`) 、がまた優しい^^; 逆に感動♪♪


とまぁライブ自体は南の前で見てたんだけど、南とはほとんど絡んでないオチ…orz
…何でかな?対バンって毎回パターンが違うから、物販とか握手会があるかと思えば無かったり。。今回は行った頃には帰り支度してるし。。話す時間とかあるかと思えば、無かったり。。やっぱりタイミング悪かったり。。。


はるはZAQ3人がライブ後フロアでアンケート配ってる時に壁際で誰が渡しに来てくれるのかな〜?って待ってたら。ちょっと含み笑いしながら「さっきライブやってたZAQです。アンケート宜しくお願いします!」って渡しに来てくれて(笑) じゃぁ後で書こうかなと3人見てたら、今度は鉛筆持ってきて、はるがまた渡しに来てくれて^^; でちゃちゃっと書き終えて、誰に渡そうかな〜?と3人の方に行くとやっぱはるがこっち来て受け取ってくれて^^;; 

やぁ〜、、やっぱはるヲレの性格よく分ってるよw   


ライブ自体も今までで1番楽しめた!ZAQのライブでここまで騒げるとはね!やっぱ札幌いいとこだよ〜♪ 東京じゃこんなに楽しくなれないよ!久しぶりにグッズのTシャツなんて着たしね^^; もう8年振りくらいじゃないかな?まぁあそこまで「着てきて下さい!!」て言われちゃ着てくしかないわな(´▽`;) でもまぁ楽しかったからいいんじゃない!?