inサッポロファクトリー

ZAQ・BON`Z・ZAQと来て、まさか最後につぐみちゃんに会うなんてね。
それにしても偶然とは思えない程よく会うな〜。今まではイベントだったり、対バンだったりだったから見に来ててもおかしくは無いんだけど。
今日に限っては、「BON`Z見に来たの?」って聞いたら、「えっ!?BON`Zなんかやってたんですか!?」だそうな^^; ヲレはZQとBON`Zを見にはるばる本州から海越えて来たけど、つぐみちゃんとは全くの偶然でファクトリーで会うなんてね。でもこの確立はちょっと恐ろしいかもしれない。。

まぁ色々話したけど、取り合えずここに書けるのは「誕生日おめでとう!」って言ったって事ぐらいかな?
あと前とはちょっと髪を変えてたかな?彼女的に言えばイメチェン?