川村ゆきえ

仕事でハイアットから次の現場行こうと思って駅歩いてたら、向こうから来る女の子がどっかで見た事あるような子だったんで。帽子は被ってたけどすれ違いざまに顔見たら、お互いばっちり目合って…どっかで見た事あるような……
ってゆっきーじゃん!!
もうすぐさま声…は掛けませんでしたけど^^; ホームだったんで見送りました(爆)
なんかもう落ちてたし、声掛ける気力が無かったorz またシチュエーションが愛ちゃんの時と同じ感じだったし。なんか声は掛けなかった。。
今思えば、色々話してみたい事はいっぱいあったし勿体無い事したかな?って1回もイベント行った事無いけど。。実際のとこは1回も開かれてないが正解だけど。だからこそだったかな〜と?