MARIA@音楽戦士 日本テレビ麹町スタジオ

だいたいの事は放送してからじゃないと書けないけど。

みんな見た目で言えば少し大人に変わったけど雰囲気は変わんないな〜。なんもしてないんだけど、れいなは相変わらずそんな笑われても困るなぁってぐらいの満面の笑顔をくれるし^^; まいちんはなんていうか、、やっぱまいちんだなぁ。ってw 収録時間も1時間半くらいかな?場所的にちょっと見づらかったけど、これだけ長い間じっくり見れたのはZONEでは無かったかなぁ? でも今回のでよく分ったよ。がっつき過ぎもよく無いってw でもまぁ誤爆ラインだったからよしとするかな?ww
あとは分ってたけど、出来れば音を聞きたかったなと。MARIAの観覧に来てるのに音が1個も聞けないってのは、ちょっと物足りなさを感じる。どちらかと言うと音から入ってく人なので。まぁまいちんが居てってのは分ってんだけど、折角だから歌収録も見れたら幸せこの上無いんだろうなと。思いました。
詳しい内容は、、待てオンエア!!って事で。この辺で。レポは後日うpする…かも?



でもさぁ、1つだけ気になったのが。REDの事。つぐみちゃんだって頑張ってるのにさぁ。っていうかみんな知ってるんじゃないのかな?あれは無いよなぁ。本人が聞いたらどう思うのかな?もしホントだったら、ちょっと悲しいな。。




あ〜〜〜そう言えば、この日のあいのりは見ててさすがにきつかったなぁ。何であんな風になっちゃうんだろうね?お互いちゃんと話せばいいのに。もう久しぶりに泣いたよ。。


雨はやっぱり嫌だよ。このままだと淋雨みたいにハマりそうで恐い。。