ZAQ&BON`Z ほっと・する・すぽっと@サッポロファクトリー

なんかはるにいじめられた気がする(;´Д⊂) 


取り敢えずはるとのやり取り。
今まで物販で買ったのってCDばっかだったし、この前の対バン時はグッズ売り切れだったから。今回は1回目でカレンダー買って。2回目は、、じゃあTシャツ!?と思って、Tシャツを片手に3人の前に行くと、、、
みーちゃんは満面の笑顔で喜んでくれていて。軽く話して。
はるには言いたい事があったはずなのに、


はる「Tシャツ着てきて下さいね!」
俺「えっ!?ぃやっ、やっ、、」
はる「明日のライブに着てきて下さいね!」
俺「あっ!?Tシャツ?えっ〜、、」
はる「着てきて下さいね!!!」
俺「ぁ〜、もっちろん!着てくる!着てくるよ!!」


…なんで俺ってこうなんだ?
苛められキャラ?w
グッズのTシャツなんて、久しく着てないのにさぁ。ZONEの時だって1回も着なかったんだよ!自ら買っておいてなんだけど、まさかそんな事言われるとは思わなかったし(;´Д⊂) そこでさぁ、ノリよく「もっちろん!!」言えればいいんだけど。「やっ〜」って素直な反応が出ちゃうのが、ダメだよねぇヲレ^^; 嫌じゃないんだけど、もうグッズってそんな着ないもんだ!って思ってたから、ついつい^^;  やっぱ着てこないだろうな?って思われたのかな〜?なんかはるにそんな性格を見透かされた様な気がして、、ちょっと密かに嬉しかったり^^;; まぁなんていうかヲレはそういう性格なんだと自覚しました(笑)