永遠

まさか10日も会えないなんて。。

そして文字通り永遠の様に感じて、沈んでいたり…orz

まぁ、それは置いといて、、


2月7日と言えば、ちょうど1年前の出来事があったり、デビュー日であったり。
今までそこまで気にしなかったけど、今年はなんか何日か前から「あっ!?そう言えばもうすぐ…」 さすがに去年の事があったからか、自然と思い出していた。。やっぱり実際何かあった日っての方が覚えてるんだね。
今思えば、この1年は早かったかな。


そしてこんな日に来たメール。

長瀬 実夕,MARIA★Artist Express [Sony Music id]

まさかそんなタイミングで被せる!??と思ったら、、

【長瀬 実夕】
* 舞衣子率いるガールズバンドMARIAからお知らせ! (2006.2.6)
詳細⇒ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MiyuNagase/?info


おいぉぃ、紛らわしいよ!!(;´Д⊂)