椎名へきる

小さくなった会報やっと到着。。確か5月のスペシャルイベントで会報早めに送るとか言ってたのに、結局通常通り5月末・・・
おまけにもう1つ、アルバムのジャケ写GW明けにはオフィシャルでUP出切ると思うとか言っときつつ、結局5月下旬・・・
まぁ所詮いつの時代もそんなもんか(つд`)
で発表された夏ツアー「東・阪・東・東・名」以上。。^^;;
ちょっとさぁさすが偏りすぎなんでないのー??
北海道もなけりゃ、地方公演すらも一個も無い。
いくら地方から遠征してくる人多いから&夏休み+土日公演だからって東名阪以外の人可哀相だよ?全く北海道の人とか、どうするんだろうねぇ?
というヲレは取り敢えず東京オンリー。実際どうなるかは分んないけど、麻衣ちんと一緒に振り込んできた。もうよっぽどじゃない限り遠征はしない方向だから!もしかしたら北海道の方から呼び出されるかもしれないしね(´ー`)ww
あとこの季節になると毎年送られてくる会員証。
今年はピンク色。裏には11期な表記。記憶が正しければこれで12枚目(笑)
いつまで2人の関係は続くのでしょう?w