本領発揮?

もし厄年が数えじゃなくて、ちゃんと年数で来るなら、ついに本領発揮かもしれない、、
今年誕生日を迎えてから、ロクな事が無い!(ZONEの事は別として。)1週間後に会社側の勝手な勘違いによって責任を取らされて理不尽に仕事辞めさせらめるし(ホントは猶予与えられたんだけどきっぱりと決別) 1ヶ月後には疲労が溜まって腰壊すし、でもって占い見てて毎日魚座11位だなぁとか思ってたら・・・本日ついに本腰をやられました(マジ氏ぬ 今月から急に忙しくなって、病院行ってても最近なんか調子悪いなぁとか思ってたら、今日の現場一個目ハードケースを持ち上がる時に「コキッ」って音がした様な感じで腰骨がやられました_| ̄|○ ←まさしくこんな感じw そこの現場重たい物それ1つだけだったのに、それにやられたわけ。一応注意してたんだけど。最低_| ̄|○ まだ若いのに(泣 その後も現場2つ有ったんだけど、働いた様で働いてない^^; アパートに着く頃にはもう氏んでました。よって明日の現場も致し方無くごめんなさいm(__)m
もう厄って何?一応嫌々?厄払いもしたのにさ!前厄?本厄とかホント意味分んない!きっとそんなの関係無いと思うんだけど、色々重なり過ぎ!!