雨×チャリ+傘=半分は濡れてる

って事で何故か傘を差してるのにも関わらずチャリだと、意味無いんじゃねぇ?ってぐらい濡れてるヲレorz 特にズボンとかびちょびちょ。上半身も所々濡れてる。昔っからどぅ傘を差してもおかしなくらい濡れるんだよねぇ。何でだろう?差し方が下手なのか?こういうもんなのか?な訳で雨は嫌い。雨降るぐらいなら雪降ってくれってなタイプ!(こっちじゃ降らないけど)
 で雨の中、国保から早く払わないと延滞金取るぞ!って脅しの用紙が着たのと今月末締め切りの振込みがある為、昼過ぎに駅方面の郵便局へしょうがなくチャリで。とか思って嫌々郵便局へ行って振込み用紙を出そうとしたら・・・あっ?!国保持ってきたけど、振込み用紙忘れてる・・・orz 明日までなのにぃ(泣) 振込みに来て振込み用紙を忘れる。。ヲレはサザエさんか!?(笑) これもみんな国保が高い性だなぁ!やっぱトヨタなんか行くんじゃなかったな、気ままにキャデラックとかコルベット乗って遊んでた方が良かったよ。(←一応仕事だけどw) そしたら国保も上がんなかっただろうに(泣々) ZONEが宣伝してなかったらきっと蹴っt(ry(爆) でもってまた雨の中チャリでお仕事へ〜