再活動

先日放送された銭金は見事に見逃した訳だけど(いつもの事)、、、この日仕事が意外に早く終わって始発までする事も無くコンビニ行って前室でまったりテレビ見てたら、「ピン○レディーに熱狂する素人さん」って言う特集やってましたw まぁ色んな業界の素人さんが登場するって言う番組なんだけど、未だにこんな深夜に逝ってやってたんだね。まぁなんだね、まさしくピンク○ディーの世界だね。会場内の様子も撮られてたんだけど*1、コスプレとか凄いし、まさにみんなピンクだし、フリ完コピしてる人いるし、衣装替えのタイミングに合わせて同じく衣装替えしてる人いるし(爆笑) ある意味素晴らしいw 復活コンサートやってるのは知ってたけど、20年(確か?)前に解散する前から好きだった人達が集まって、こうやって活動出来るってやっぱり素晴らしい事ですよね!?ファンの人達が待ち望んでたって事ですね! でもってこんなとこでも軍団が結成されてラストでも無いのに40名以上でのオフ会が毎回行われてるって凄すぎ!!w そんなのを見てて、またランタイム関係でこうやって集まる日が来るのかなぁ?なんて感慨深く見てしました。あとははっぴが懐かしいなーとか(笑) ヲレは着て無かったけど。

*1:ヲタのみ