オフ

アルバム通販にしちゃったんだから早く届いてくれよー(泣 折角のオフなんだから!予定だと28日だったのにぃ、、やっぱペリカンじゃダメだな。
もうあまりにも遅いんで代わりにガツン!のパンフを読み返してみる。。最初に一回目通しただけだったからね^^; で改めてよ〜く目を通してみると・・・アッ?!!MIYUの・・・
同じだ。歯並びがw
ヲレのとww すげぇ発見!!ちょうど中切歯2本がちょっと主張してて、その右側の側切歯が同じ位くぼんでる。左側は自分と同じく普通なんだけど、右っ側の犬歯臼歯まで微妙な並び加減、形がこれまたそっくりw おもしろーい!!まさかこんなことまで似てるとは思わなかった(笑) B型同士ってやっぱすごいね!w 人間的には月とすっぽんなのにね(笑)