腰痛

痛みが激しいのと、さすがに腰骨から「コキッ」なんて嫌な音が聞こえてきたもんだから、結局今日の仕事はお休みさせてもらいました。今日分あったら倉木麻衣のチケット稼げたんだけどねぇ、マジ痛いよ(泣) で午前中の内に接骨院へ行って1カ月振りの電気&超音波治療をしてもらってきた。だけど前回の疲労での時とはさすがに違い、痛みが完璧には取れない。今も軽く_| ̄|○な状態。 確か初めて行った時は完治するのに1ヶ月掛かるって言われたのに 1ヶ月後・・・また痛めるなんて。。 それも決定的な一打。終わってるorz でも昨日先生に(しゃがむ時)腰じゃなくて膝を使うんだよ!って改めて言われるまで、ちょっと忘れてたし。やっぱり1ヶ月経って気抜けてたのかもね?あぁサッカーやりたい!とか思ってたし。 
掛け持ちして無理し過ぎたのかな?でもそんな働いて、口座見ても言えるのは「働けど働けど我が暮らし楽にならず」・・・
よくこんな生活で2004夏全国回ったよね^^; 今より稼いでなかった筈なんだけどなぁ?