Takayo`s Birthday Live@PENNY LANE24

ずっと待ってた この時を



そう言いたいけど、ホントはただ打ちひしがれてただけなんだよね


帰ってくるのを持とう
なんて強くなれなかった


でも支えてくれた言葉があった


TAKAは、、きっと戻ってくるよ

音楽が歌う事が好きだから




…彼女の言葉を聞いて、やっと自然に待つ事が出来たんだ


だからブログを見つけた時も
Liveの日も思った以上に落ち着いて迎えれたんだよ


でもやっぱりTAKAの歌を聞いて言葉を聞くと、楽しくて嬉しくてしょうがなかった

好きなフレーズがあったり、グッてくるメロディがあったり


まだちゃんと聞き取れない歌詞(ことば)がたくさんあったけど


TAKAがみんなに伝える言葉は強く心に響いたよ



どこまでもついてきてね




一瞬溜めたこの言葉にこもった気持ち


またここから始まるんだ


そう思わせてくれた



本当に嬉しかった



不器用だからちゃんと感じれてないかもしれないけど

次のLiveではもっと強く感じたい


心から





ついていくよTAKA






P.S てっせん(?)の花キレイだね


P.S2 スタッフのお姉さん ピックありがとうございます