帰ってきました

なんでこんなにタイトなスケジュールなの!?
って感じの2日間。。。。
そして2日連続でフライトの時間に間に合わないそうになるっていう(滝汗


昨日の朝普通に時間通りに起きて風呂入って、時間を見ると…家を出る時間まで後5分!駅まで13分と見て、いつも通りなら15分程の余裕があるはずなのに、何故か残り時間5分???!!


そして今日。


昨日ライブが終わって、色々した後ホテルに帰ってサッカー見てるといつの間にか落ちてて。1時過ぎに知り合いに電話で起こされてお店が閉まる3時過ぎまで飲んで。またホテル帰って日本戦を見てたら気付いたら力尽きてて…

気付けばやっぱりフライトの時間ギリギリ!
残り1時間15分…新千歳着は出発の14分前。。


2日共に駅まで猛ダッシュ!!



ヲレの頭ん中ではこれだけは遅刻出来ない!まぁいいやっ(笑 では済まない!!
これは絶対に負けられない戦いだ!!
自分の中で諦めたら、そこで終わりだっ!


って勝手に日本戦を前に思ってたりw

そしてVSブラジル戦をきっとダメだろうなぁとか思いながら落ちた翌朝にまた1人
「絶対に負けられない戦いがそこにある」
を繰り広げてましたw


正直しんどかった。。



でもホント間に合って良かった。。。