ひだまり TOUR 2006@duo MUSIC EXCHANGE

(2日目)
気が向いたら…書くかも?


遅くれていった為、椅子席の後ろ下手側で終始まったり。
普通に座って見てた1日目より全然見やすい!w
なんか2日ともほんのりぐったりしながら見てたから、いまいち掴めてなかったかも^^;

ひだまりのコンセプトみたいなものが?w

まぁ椎名さんの性格は掴めるんだけど、じゃあ何故?みたいなのはMC中多々。。



幾らなんでもそこまで嫌って言ったら、不快に思う人もいるでしょうに。
あんまり知らない人は理解できない様な気がする。。。。


と思った6月の天気の良い日w



でもこの前の会報で新曲はライブで初めて完成するって言ってたのは、すっごいよく分る!!



もぅ10年以上も見てると酸いも甘いも感じてくるのかなぁ?

なんてねw