HAPPY BIRTHDAY SPECIAL TO YOU!!

TAKA、今日は誕生日だね




遠くからだけど、お祝いしてます!!笑


直接お祝い出来ないから、みんなでパーティーしようかと思ったけど、タイミング悪く?みんなと合わなくて、、orz  普通に友達誘ってみたけど、相変わらずタイミングの悪さ発揮しまくりで。。こんな時に限って誰も捉んない。。。 だから1人でワイン飲んでますw







おめでとう



今年は直接言えるから、楽しみは取っておくけど、
でもこれからの約1週間はずっと特別な気分でいれる様な気がするよ。
なんか逆バースデイカウントダウンみたいなね!笑




久しぶりにTAKAの歌、想いを聞けるのがとても楽しみです!




そう思うと今までの日々がここに繋がってるんだなぁって



きっと幸せなライブになるんだろうな♪






いつでも応援してるからね






改めて21歳の誕生日おめでとう☆






P.SWC見ながら朝まで更新されないかな〜って待ってたけど、朝気付いたら昨日の夜更新してたんだね^^;
最近なんか調子悪いんだな〜
TBもいまいちされないし。。