LIVE BEE LOUD vol.1 〜傲音プログレッシブ〜 対バンシリーズ@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

ainomahiro2006-06-18


昨日のとは違って、はっちゃけすぎた!!*1
熱は下がったけど喉が異常に痛いんでほとんど声は出してないんだけど。



して全体的な内容はなんとも言えないから、取り敢えず今日の戦利品。



1.男の方のボーカルが投げたタオル(汗拭いてたかは憶えてないw)


2.上手のギターの人が投げたピック


3.みっぱんのわかなcが勢い余って投げた手首に付けてたの
but
(ライブ後にヲレの前来て、「ごめん、それ!」ってやるから返して欲しいんだなぁ。と思って素直に返しました)
まぁ拾った瞬間も「ごめんっ!」ってやってたから、何となくは分ってたんだけどね。相当お気に入りのアクセだったんかな?そのまま貰えたら、はるに自慢出来たかもしんないのにな〜笑


4.まいちんの笑顔。






以上!!


そんな感じのライブでしたw

*1:対バンにしては