飲み

明日は始発で出て、朝一の便に乗らなきゃいけないのに何故か仕事終わりに飲みへ。きっと現場がアサヒビールだったからよくないんだなw そのまま浅草のわたみん家へ。ここなら安いだろうと、ちょっと飲んで帰るつもりが…気付いたら終電間際^^; たまに時間は気にしてたんだけど、そろそろ終電かな?と思って調べたら終電10分前。。一緒に飲んでた奴はもう終電無くなってたみたいなんだけど、ヲレはどうしても帰んないといけないからってダッシュで駅へ。代金も13k程いってたんだけど、ごめんって言って諭吉さんを置いて。。酷いヲレ、ホント。少しのつもりが結局5時間近く飲んでた罠^^; 結構ハイペースで飲んでたけど全然酔わなかったのがよくないんだな、きっと!w 途中から生中に物足りなくなってカシスウーロン(お気に入り)濃い目でとかワインがぶ飲みしたり、あ〜酷い。。クオリティが…orz