BON`Z春風発売記念イベント@JR札幌駅パセオ水の広場

え〜っと先ずは、ごめんなさい。。。実はライブ中悪魔の囁きに飲み込まれてしまってました。いい訳はしません。ホントごめんなさいm(__)m もしかしたら見られてたかも?でもライブは良かったよ!見に来れて良かったよ!それはその後の4人と交わした言葉で確認出来てる。でも天然のJIN君にはネタが通じてなかったのが、ちょっと残念だったり。。まぁいっつもヲレなんてそんなもんなんだけどね。
そしてIKKIには流れでツアー来て下さい!!って言われて、行くよ!みたいな事言った気が…^^; ホントに行けるのか?ヲレ(爆)





言葉下手。
いっつも心の中では上手くいってるんだけど、いざ言葉に出してみるとどこか違ってる。伝えようとした気持ちとどこかずれてる。きっとね、そんな頭の中で余計な事考えてるからいけないんだと思う。というかそんな事は昔から分ってるんだよね。そのまま、思った事を伝えれればいいのに、ついつい弱気な自分と素直になりきれない自分が邪魔をする。そんな自分を心のどっかにやっちゃって、無邪気に人と話せたらどれだけ楽しいんだろう?



そんな事をBON`Z・MARIAのみんなと喋っててつくづく感じてしまいました。