MARIAスペシャルイベント トーク&握手会@JR札幌駅パセオ水の広場

イベント自体はBON`Zが終わって30分後ぐらいだったかな?終わってから結構サイン会やってたから30分もなかったかも?そんでもう睡魔が限界だったんで、椅子に座ってちょっとぐたっ〜ってなってると気付けばMCの人が「MARIAの皆さんでーす!!」…   一瞬このままま… なんて悪魔の囁きもあったけど(爆) 何の為にあんな場所で落ちてたのか?クオリティをあげる為だろうが!と。なんとかイベント前には復活!!


会場の看板には「スペシャトークイベント」って文字が掲げられてて、トークスペシャルなの?えっ!?それってどんな風に?池袋の時に比べて?w とか思ってたけど、実際はMARIAがAIR-G`でやってるラジオの公開収録でした^^; さすがにそこまでじゃないか^^;
そのラジオ自体は全く聞いた事無いんだけど、タイトルとか内容はどっかで聞いた事もあったんで、何となくあ〜あ〜あ〜って感じw イベントが始まる前にそのコーナーのネタをお客さんに書いててもらったみたいだけど、見事に女の子しか読まれないw そんなヲトコ達のネタはきつかったですか?(爆)(ちなみに自分は書く気力がありませんでした)


でもこうやってラジオの公開収録を見るのって、OHMAISONGで行った以来なんだよね。あの時みたいにちゃんとブースに入ってってのじゃなかったけど。何かまたまいちんのラジオやってる姿見に札幌来た様な気がして、なんだか不思議な気持ちでした。




その後の握手会は並びがあゆかからで最後まいちんがおまけのサイン色紙を渡すって感じで3回回ったんだけど。1回目の時のまいちんに自分が思ってもないっていうか、自分が思ってた事を何か間違った言い方しちゃって。結果笑顔だけ*1で返されたのが… 微妙に凹んでしまったんだよね。。
何とか最後には立て直したけど、なんか会話らしい会話をちゃんと出来なかった自分が情けなかった。他のメンバーとはそれなりに会話が出来たんだけど、まいちんには3回回って返された言葉が「私もです」ぐらい。(ありがとうございます!!とかは別として) それはそれでその言葉は嬉しかったんだけどね。 まぁ要因としてヲレが毎回言い放っちゃうのがいけないと思うんだけど、もっとうまく話が出来たらなぁ。と改めて感じてしまった握手会だったかな?

*1:どんなかは雰囲気で分って下さい