椎名へきるTOUR2006@ZEPP TOKYO


楽しかったと言えば楽しかったんだけど、よ〜く考えてみれば去年の夏から曲出してない訳でセットリストがちょっと定番化な感じ。こういう王道的なのも好きなんだけど、折角ツアーやるならツアーっぽい構成が聞きたいかな?アルバムの曲や新曲から入って、途中バラードとか歌ってさ。そういう方がツアーに来てるって気がするから。この感じ分るかな?
こういうライブだったら去年のバースデイライブとか417の日ライブとか、そういう企画物・単発はっちゃけライブみたいな方がいいと思うんだよね。でもってそういうライブだったら何かに付けて開催しちゃった方が楽しくない?こんだけライブも新曲も無いって、ファンにとっても椎名さんにとっても淋しいと思うんだよね。
だから、我侭だけどもう少しそういうライブが増えてもいいと思うなぁ。


ライブ自体はホント楽しかったんだよ!!途中歌詞とか忘れちゃってる曲もあったけど、ノリはいつでも付いて行けるからさw でも久しぶりにライブでこんな汗かいた気がする^^; 年齢の衰えはまだ感じないけどw ホントこういうはっちゃけたライブが久しぶりだったからね!何か変なわだかまりも無くて楽しめるようになったし、何だかんだで今は結構いい状態かもね?