4179*LOVE第11期FCイベント@ZEPP TOKYO

まだ開演まで時間があるかな?とロビーいると、いつもと違うロックンロールラブレターのイントロが… そして急いで戻ると… やっぱりw 大楽氏が歌ってましたww それもいつも異常に息を切らしてw ってかいつもこんなもんか^^; 
いや〜、でも凄いよ!アーティストでも無いのに、あっこまでやるなんて!一応プロデューサーですよね?(爆) アーティストのFCイベントとは言えプロデューサーがステージで1曲歌いきる(?)なんてw ある意味尊敬ですよw これからも頑張って下さい!!!


今回はファンからFCイベントでやりたい事を募って、それで希望が多かったのをやったみたい。でファンからの要望で7割を占めてたのが↑のやつww それに僅差でなんとか勝ったのが、久しぶり(だっけ?)の「へきるでポン!」 そしてその後に5名限定のプレゼント。


でももうさ、11期なんだよねぇ。一応1期から入って、1期のFCイベントから行ってるんだけど。
見事に11期プレゼント何にも当たっておりません!!!w クイズもプレゼントも。ある意味?逆に凄いと思うよ!11年間の行ってんのに何にも当たんない。よっぽど見放されてるのかな〜?^^; これ一体どういう運命よ?