札幌

やっぱ千歳15時45発は早いよ!
寿司食いに行って、服買って、三越でお土産買って時間いっぱいいっぱい。ホテルを出たのが11時ってのも遅かったんだけど、これじゃどこにも行けないよ!よ〜く考えたら1泊2日なのに、札幌滞在時間計24時間くらいじゃん^^; 少ない時間ながら目的は果たせたけど、折角の札幌にしては短すぎる!! でもって、帰ろうと空港に向かってると会社の人から電話が… 急遽1人こけたから出てくれないかって。おいおいヲレは遊びに行った帰りだぞっと!でもまたうまい事羽田から14分のとこ。仕方ないから、小遣い稼ぎと思って出ました。がしかしだよ!何でこうコンサートのスタッフって人を下に見るのかね。自分の使ってる機材の事も理解出来てないなんて、アホ過ぎだよ!こっちが折角合わせてやってるのにさ。そんでもって歳くってるわりに自分より周り見れてなくて、ぎゃーぎゃー五月蝿い。呆れて言葉失うわ。やっぱヲレこの仕事向いてないよ。その内バイトからスタッフに矛先が向きそう^^;