忘年会

この時期お馴染みの忘年会&打ち上げ。
もう4度目となる忘年会。というか、どちらかと言うと打ち上げに参加。
やっぱり内容が豪華で自分がいるのがやっぱり場違いな気がするなぁ、、と後ろの方でご飯でも食べようかと思ったら… いきなり自分の番号が呼ばれるプレイw 今回もまた商品が…当たっちゃいました^^; それもトップバッター!!そしてあいぽっどしゃっふる(1GB)!巷ではこんなにnanoが流行っているのに、何故かしゃっふる。。。
当たらないよりかは100倍マシだし、嬉しいんだけど、まぁ1番最初だから、あれなんですよ!大きな声では言えないけど、出来ればnanoが欲しかったとも(ボソ もうものすんごい、nanoとか30GBのあいぽっどが飛び交ってる中で、あえてそれを当ててしまうヲレ^^; 微妙ですw どうなるんだろう?これからの年末が不安?まだ波乱がありそうで恐い。。

まぁ何はともかく初デジタルオーディオ!いきなり満タンにしてやりますよww