時間

もうこの日記忙しくて書いてないのか、ネタが無くて書いてないのか分かんなくなってきたきたね^^; 実際1日の睡眠が3時間とか普通にあるんだけど(たまに0とかも)、実際ネタも無いわけで。でもまぁ自分では時間が無い性だと思っていた方がいいかな?本当にアパートに帰ってきても、そのまま寝ちゃってギリギリに起きて風呂入って仕事へって生活が続いてるし。これがいいのか悪いのか分かんないけど、前の生活よりは充実してるからいいのかな?でもホント自分でも変わったと思う。ZONEがいなくなってから、色んな事が変わっていった。仕事も変えたし、生活も変わった。一時期は音楽なんて全く聴かなかったし。一部では老けた噂もあるけどw 最近自分でも実感してきたような気がする^^;

それは置いといて、2006年はどんな気持ちで迎えるんだろう?


ZAQ?


MARIA?


椎名へきる


好きな人?


最後のはまた別ってのは分かってるんだけど、10年目にしてあの必死だった時*1心に決めた想いが宙ぶらりんなるのはなんか空しいなぁ。。 

依存し過ぎるのはよくないって分かってるけど、なんか大切に思えるものが減ってしまったみたいで嫌だなぁ。

*1:何年前かは忘れたけど