気持ち

彼女の気持ちが分んない。
シフトが一緒になれば、ずっと側にいてくれるし。いつからか次の現場まで時間が何時間って空いても別々に行動しようともしないし、それをお互い口にもしない。
今日なんて俺がふと離れて戻ってきたら居なくなってて、どこ行ったんだろう?って、スタジオの端のソファのところを見に行ったらやっぱ居なくて。でもいきなり後ろからあ〜って走ってきて。俺の後姿見つけたから走ってきちゃった^^ な〜んて意味があるのか無いのか気になる一言言うし。
でも2人で歩くと、いつも彼女黙っちゃうんだよね。それまで普通に喋ってても、歩き出すとなんか喋らなくなる。それでそのまま帰る時なんかは、じゃあまた!とかって別れるんだけど、別れ際ってほとんどこっちの顔見ないで行っちゃうんだよね。かと思えば今日はまた待ち時間が4時間ぐらいあって、ずっと2人でいたんだけど、段々深夜2時とかなると眠い〜とか言ってるんだけど、話してるとなんかうきうきしてきたみたいで、ずっとこっち見て揺れてるたりするし。ホントよく分んないんだよねぇ。