世間

がGWだからって大阪へ行く事も無く札幌へ飛ぶ事も無く仕事。1時間半だけw でも収穫は多かったかな?
で久しぶりに小田急乗ったんだけど、あれ新宿駅だと乗車ホームと降車ホームが存在するんだけど、ラッシュ時とかど〜しても座りたいって人は降車ホームから乗ってきたりする人っていたりしないのかな?別にたまにしか乗らないから分んないけど、いてもおかしくなくない?
とか書いてみたけど、やっぱりZONE以外の事だといまいち書く事無い・・・って言うより、適当?日記なのにw やっぱなんかZONEの事でずっといっぱいいっぱいになってたから興味がね、あまり沸かなくなっちゃったんだよね。特にアイドルとかだといまいちのめり込めない。やっぱ音楽じゃないとさ!こんな世界に足を踏み入れてから約9年。。多目に見て10年w ついに必死になって追い求める音楽もなくなってしまったよ。これからどう生きてこっか?
ん〜・・・やっぱ依存し過ぎかな?