ZONE、解散後で初のNO.1に!

ZONE"というネーミングにはふたつの意味と願いが込められています。
ひとつ目は、まず『ZONE』が本来持つ「領域」という意味。
「彼女たち自身が持って生まれた果てしない領域を超えた存在であるように…」
彼女たちが持つ未知なる可能性と新しい世代のパワーを信じ、広がる「領域」。
また、現実の「領域」を超える存在になってほしいという願い…。
札幌から始まり、北海道〜日本中、日本〜世界中に広がってほしいという
願いが込められています。
ふたつ目は、アルファベットのいちばん最後である「Z」から始まること。
"ZONE"という単語はアルファベットの最後の文字である「Z」から始まります。
「Z」からのスタート…すなわち底辺の位置、「ゼロ」からスタートして、
「TOP」を目指して上へ登りつめていってほしいという願いが込められています。*1

ついにここまで来たんだね。
確かに解散後だけど、これだけ多くの人がZONEを愛してくれてるんだね。
改めてZONEの大きさを知ったよ。
おめでとうZONE.

*1:"ZONE"のネーミングの由来"