新しい仕事

こりずに業界のお仕事。
で初現場はNHKという事で原宿駅を降りたら、めっさ混んでる(汗 だからちょい急ぎ気味で行こうとするも、代々木であるあゆのライブの人&代々木公園で所狭しとフリマやってるお陰で辿り着くまで随分掛かる罠。おまけに待ち合わせ失敗するし、入ったはいいものの押しまくりで次の現場がある為何もせずに移動。。そしてテレ朝到着も時間がある為、しばし自由時間。だからと言って特にする事も無いから通りすがりにやってたSoweluJ-WAVEテレ朝前特設ステージをしばし観覧。結局その後の仕事自体もさくっと終了。時間の割りに働いて無さすぎ(´▽`;)
あぁ〜やっぱダメかも?いやっ、ダメだな。こんなんじゃ、、もうちょっとしっかりとした仕事しないと!お金貯まんないし、余計怠け者になる悪寒・・・
別にZONEに会える訳でも無いし(爆)