E〜Complete A side Singles

アルバム置きっぱなにしておいたら箱がだんだん変形してきた(特に帯が)ので、って訳じゃ無いけど本日もう1枚保存用に購入。1枚目と同様に下町?の小さなレコード店*1で購入したけど、こんなとこでもちゃんとオリコン協力店って書いてあるとこが素晴らしい。(何度か行ってて今日やっと気付いたんだけどね。でもそのお陰で迷う事無く購入。
でも昨日とかも渋谷のHMVとかで探したけど通常版さえ1枚も置いてないし、家の駅の新星堂はいつ行っても置いてないし。ホント問題だと思うんだよねぇ、デイリー見てもこれだけの人達がZONEのBESTを聞きたいと思ってくれてるのに、明らかに販売関係の人達が甘い性でレコード屋行っても買えないって人達が多いと思うんだよね。笑顔日和の時もそんな雰囲気あったと思うけど、そんなの事前に分るでしょ!?市場調査甘いのでないかな?!
兎にも角にもZONEに「ONE」をとらせてあげたいんだよぉ!

*1:まだここでしかまだ見てない