ここをキャンプ地とする

昨日もいつまで働いたとか憶えてないし、ここ2日間の記憶があやふや。何故かと言えばこの日7時開始の仕事終わりに、どうしても飲みに行きたいって言うんでヲレがw 事務所に帰らなきゃいけない社員はほっといて、バイト3人で御徒町のひものや(炭火焼屋)でプチ飲み会を開催。何も考えて無くて、ただ飲みたかっただけだけど。じゃあ今日は何に乾杯して飲もうか?って言って、あっ?!そう言えば新しいバイトの娘の歓迎会やってないから*1、その娘の歓迎会って事で乾杯ー!!って感じでがっつり飲み。
そこの店はもう一人の子の昔バイトしてたとこらしいんで、色々お勧めを注文してもらう。でっかい中生で!!wって言ったら、ホントにでっかい中生出てくるし(笑) 芋焼酎も初めて飲んだけど、地元の歯医者さんの匂いがしましたw 腹も減ってたし、喉もかなり渇いてたし酔いが回るのが早くて気付けば軽く壊れかけw もっと飲み食いしたかったんだけど、みんなの家が遠いんで23時くらいにお開き。
そっからJRに乗って、小田急の急行に乗って、登戸で一回目が覚めたまでは憶えてるんだけど、そっからの記憶が飛んでるんだよねぇ^^;
そして気付けば何故か唐木田に(爆) ありえないよ!絶対におかしい!新宿から急行に乗ったのに、多摩線に行く訳が無い!起きた瞬間ここどこだよ!?とか思って、ふらふらしながら電車降りると、プァーって出発してく電車… よ〜く電車の電光掲示板を見ると新百合ヶ丘行き…ってこの電車折り返しかよ!?降りなきゃ良かったんじゃん!そして本当の悲劇に気付いたのはこの後。まだ酔いでふらふらしながら、えっ!?どうすればいいんだ!?と今度はホームの電光掲示板を見てみると、何も出てない… そして暫くすると本日の運転終了しましたの文字が………orz どこかも分らない唐木田という地に一人ぼっち取り残されてしまいましたorz そして見知らぬ駅の改札を出てみると、そこには何もありませんでした…あるのは家とたくさんの線路だけ。そして救いのコンビニが一軒。ここであと始発までの5時間を潰すのかどうか、悩みながら結局は眠気に勝てず近くのホームセンターで初のj(ry(爆) こんな事なら01年夏の松山でしとくべきだったよ。あれは今考えても間違いなく間違ってたよ!
コンビニにパラキスが全巻あったんで、それを読破するってのもありかなとは思ったんだけど、1話すら読めずに撃沈orz とにかく眠かった。。漫画なんて読めやしない。ましてやファミレス目指して多摩センターまで歩く気力も無し。
間もなく11月、さすがに外は寒いよ。

*1:基本そんな事してあげる様なフレンドリーな会社じゃないけど