仕事

前やってたコンサートの方がど〜しても人が足らないって、相変わらず前の日に連絡してくるんだよね。それをうまく時間があったんで受けてたら、何だか3日間仕事と寝るしかしてないような気がする… 確かに資金は必要だけど、睡眠時間が4時間に固定されるのは如何な物かと(´▽`;)  でもやっぱ資金の方が大切だよなぁ。とか言って無理してると、また身体壊したりすんだよね^^;
今日やって改めて思ったけど、やっぱこっちの方がやりやすいよ。無駄な気とか遣わなくていいし、やっぱステージで仕事してる方が楽しい!これから今の会社忙しくなるとか言ってるけど、コンサートの方少しだけ増やしてこっかな?w 大変だけど、その方が色々うまく周りそうだし。